2014年12月24日(水)



本日は
かっちゃんに積んで行ってもらった。
けさも
朝凍っていた。

本日は
一日
いろいろだんどり

書類づくりも
単なるPづくりでなくて
ほんとに使う
絵とか書類づくり

俄然はかどる!

お昼前に
チラッと打ち合わせ

夕方は
エンレンヘ

クリスマスイブなので
あんまり残業したくなかったが
ちょこっと遅くなって


・・・

帰ろうと思ったら
また
・・
バイクの鍵を忘れて来ていた
・・・


ミエさんも
今日は
あんまり遅くならず
帰ってきてるようだったので

ハナツルで一杯だけ飲んで待つので
迎えにきてくれ〜と
お願いしてみたが

甘いわ!
と一喝され

いろいろ
年末の買い物の荷物があったが
駅までトボトボ歩いて

なんとか
駅までは迎えにきてもらって
無事帰れたのであった

モリは
男子6人でシャブシャブパーチーで
遅く帰ってきた

マコチは
フグ屋のバイトして
ほんとかどうかしらんが
年末に帰るお金もないので
送ってくれ〜攻撃を
ミエさんにしていた。


Bee Stationの
マスターに
チケットを頼んだりした。

また、かなり多めに作ってもらう
ことにしたのであった。


夜は
ケーキを食べてから
かっちゃんとおじいちゃんの分の
年賀状を印刷した

パソコンが
なんとか固まらずできてよかった
・・