2014年12月30日(火)



本日は
メチャクチャ気持ちいいお天気

朝はグランド集合
今日は
ヨシダカントクとDイさんとマラソンの練習
をするということで


20kmコース
初体験


8時10分にグランドを出て
サンピア前から新港まで出て
それから仁井田〜十津回って
またサンピアから帰るコース

う〜なんとか
完走できたが
最後サンピアからの3kmが
しんどかった
・・・


タイムは
2時間15分

お〜このペースで
仮に走ったとして4時間半になっちゃうわけで
この疲労度からいくと
このペースでは絶対ムリだと思うので
やっぱり5時間半くらいで行けたら
いいところじゃないか
・・・

ということで

こりゃ何よりもやっぱり
体重を落とすのが
一番大事なことかもしれん


・・・

と思いながら

おひるは
炭水化物取りまくってしまった



・・

おひるから
ミエさんもお仕事のおかたずけに行き

私も
机の上が年末いっぱいのままだったので
職場に行って
おかたずけした
チラチラ他の課にも
おかたずけに来ている人がいた。

まだ、きれいにはならなかったが
・・・

5時において

ついつい飲みに・・・

ハナツルは締まっていて
ハボタンはチョー満員で

けっこう県外から帰省したような感じの人や
大掃除終わってお疲れさんご家族さんとか
同窓会みたいなグループが多かった

ということで
なんとかおりこに
1次会で
おりこに
帰ったのであった


明日は
大晦日!

マコチは
ほんとに帰ってくるのか
・・・