2014年2月13日(木)


本日は
いよいよ神戸へ

天敵達と一緒に
・・・
2便で大阪経由で乗り込んだ


まだお昼寝中の
龍馬像さん


現場の設営スタッフさんは
初めての作業の方も多かったので
設営は横浜よりもやや遅れ目ではあったが
予定通り順調に進み

風もなかったので
雪雨にまみれて
なんとか神戸まで転送した
荷物などの整理も
順調に進み


ハウスの補強については
今回は
インパクトも持ち込んで
パッカーやロープや
マイカー線や接着剤なども持ち込んで

お師匠さんとダイジンくんと
Mマネと4人で
かなりきっちりと仕上げたのであった

野菜の株の到着状況も
今までで最も良くて

しかも、赤レンガではトレーラーがハウスに横付けできないので
一旦小さなトラックに移して
また運ぶという手間があったのだが
ここは、ハウスに横付けできたので

風の影響もまったく受けず
ほんとにきれいに、スムーズに設置できたのであった


それから
音響もNK音響セットして



神戸タワーは
バレンタイン照明になっていた
龍馬像さんへは
NK照明のパーライトを設置




お〜
今回は
三日間無事
開催できますように!

天気予報は決して良くないが
とにかくよろしくお願いします!


ということで
準備を終えて
みなで前祝いに
飲みに行ったのであった