2014年2月5日(水)


本日はなかなか寒い一日

朝一番に
イベント用の音響機材とゆずはちみつの道具一式を積み込んで
アキヘ

おじいちゃんが、また勝手に
タイヤを交換していて
空気圧が下がったままだったので
スタンドによったら

けっこう朝一番に入れる人でいっぱいで
空気圧上げてもらうのにえらい時間がかかってしまった
・・

それから
ヨシアキくんちから
ケースケさんち
カズヨシさんちの
株を積み込み

ゆず工場で
ゆず果汁とはちみつを積み込み

アカノの集荷場へ寄って
フェスタ用にお借りしていた
ヒロノブさんの
でっかいユズ絞り器を預けて

それから
G村へ回って
タカシさんちと
会長さんち回って


それから
ヤスへ行って
Yさんちのトマトと
ユージんちのメロン
Eさんちのスイカを
積み込んで
ちょうどお昼


なかなか順調にはかどったのであった


ヤシーでカレーを食べて

それから
ヤマダに行って
Aさんちのニラを積み込んで
農技Cへ行って
Tさんちのシシトウと
バンカー2種類積み込んで

それから
家に回って
一昨日作った
照明用のケースを積み込み
エンレンへ行った


西からは
ヒダカのトマト
トサのピーマン
ハルノのキュウリを
集めてくるAくんのチームも
到着して

課からもいろいろ展示用の
資材などもいっぱい集まって

今年は
文旦協も参加
土佐茶も参加
加工品の深層水関係も集まって

10t
トレーラーに満載となって
出発したのであった


いよいよ
ビックイベントスタート!