2014年3月25日(火)


本日も
朝なんとか2.5ラン

かっちゃんに積んで行ってもらった

AMは机の上のかたずけ
それからこうち農業のシンサカイ
もうH26の先決分だった


PMは机の中のかたずけ

けっこう近くに
開いているラックが見つかったので
ちょっとまとめたファイルは
そっちに移動させたりした。

お〜机の中にだいぶスペースが出来てきた


ということで
今日は
三の丸でお花見

2012年に日本一早いお花見をやって以来
2年ぶりだ

そのときはほんとに開花日にやったので
ほとんど咲いてなくて
しかもメッチャ寒かったが

今回は
なかなかいい感じに咲いて
雨の前だったので
温かくぼっちりだった




このイエローリボンがついているのが標準木!

こいつは満開だった。
他の木はまだまだの桜も多かった

私は
ブルーシートとお湯わかし係
で席取りしたが

今回も数組しかおらず
けっこう貸切だった


それから
異動になったTチーフとAくんを囲んで
みなでわいわい
夜は楽しく更けて行った
・・・