2014年4月26日(土)



本日は
朝7時集合で

広島へ
ひさしぶり
アルファード大活躍で
8人乗り込み
出発!


と出発したものの
早速、コンビニに途中下車して
ビールとおつまみが仕入れられ
7時ちょいに
早くもビール

運転は早くもシュウジに替わってもらい
飲みながら広島へ

連休初日で
ちょっと高速は車多めだったが
順調に
広島へ

なんとか11時ちょいについたのであった

それから
車をホテルに預けて
駅前のお好み焼き屋さんで
食べて、飲んで

1時に球場へ



今回は初めての外野席
レフト側のほとんでセンターの後ろで
ゆっくり見えた


試合はなかなかの乱打戦で
ホームランも4本も出て

盛り上がり


ジャイアンツが強かったが
広島も見せ場は作って
ファンも盛り上がり

最終は
11−5で
ジャイアンツ勝利したのであった



ということで
ホテルに帰り

夜は
だいぶ遠かったが
昨年もお世話になった
居酒屋さんまで歩いていって
1年ぶりで
盛り上がり
いろいろ食べて飲んで
盛り上がり

それから
2次会は
またそこから
だいぶ歩いて
繁華街に繰り出し

ぼったくりバーではなかったが
ちょっとだけぼったくりされながら
夜は更けて行き

帰りはまた
歩いて
ま〜とにかく野球部は歩かないと
ということで

帰り道の途中に
吉野屋とか松やとか
なかったのが幸いで
フードファイトに突入することは免れて

広島の夜は
更けて行ったのであった