2014年4月6日(日)


本日は
朝はお花を準備したりして

ちょっと早めにグランドに行って

夕べの雨で、まだちょっとゆるかったので

5バカでランニングした
サンピアのところまで行って6kmくらい行って
9時ちょうどに帰ってこれて


それから若衆会で十兵衛さんと権兵衛さんのお墓掃除した





それから
総会の資料づくりして


10時半に終わって
またグランドに行って

野球の練習に加わって
お昼まで練習したのであった

それから
1時から農改練習

今日はお水さんが来れなかったので
4人で練習
みっちゃんが
なかなか最近歌い込んでいるようで
声が出ているのであった


それから
3時半にふれあいセンターに行って

4時から
若衆会の総会
と懇親会
35人くらい集まり
新規メンバーも3人増えて

なかなか盛大に
盛り上がって夜は更けて行ったのであった
・・・


家に帰って
ミエさんと文旦を食べた
スーパーで6つ375円とか
メッチャ安い文旦だったのだが



ジューシーでおいしく

しかも

なんと
・・・

1つは完全に種なしの文旦で
房も水晶くらいの大きさだった