2014年5月15日(木)


マコチに買ったパソコン
3月末に頼んだのが失敗のもとで
4月すぎて到着して
セットアップに行ったら
アパートのランの使い方のマニュアルを
アホのマコチは受け取ってなく

いろいろあって
できず

この前行って
なんとかなるかと思ったら
結局ダメで

ネットはできるが
プリインストールされているオフィースが立ち上がらず

それから
家に取って帰ってきているが

なかなか
じっくり
つつく時間もないので

結局まだ使えるようになってない
・・・

メーカーに問い合わせも
なかなか平日しかできないので
ほとんどオンラインで問い合わせないと
つながらないし



もう処置なしじゃ

もう30年パソコン使っているが
こんな使いにくい、使えない
パソコン
初めてじゃ
・・・

まいった

そういえば
海外続きだったときに
軽いモバイルをと思って
買ったY電気仕様の
やつも
結局、ほとんど使えないまんま
だったので
2台目じゃ
・・・

オールインワンで
チャッチャとやれるのにしてくれ〜〜

いろいろ
登録が多すぎて
ついていけん
・・・


ということで

本日はバイクで通勤


AMは
机の上のかたずけ


お昼休みに
とさしの
Mさんが
きれいに開花した
マドンナリリーを持ってきてくれた

予想していたよりも
可憐で
すかしよりも小さいくらいで
良い意味で乙女チックな感じだ
香りはなかなか強い

それから
Nチーフとエンレンヘ

けっこう会は長くなって
5時前にやっと帰ってきて

それから
またどっさりたまった
机の上をかたずけて


今日もなんとか7時前に
お仕事終わり

また今日もふれあいセンターへ
今日はピカッとの役員会で
来週の25日(日)ソフトボール大会の打合せ

わたしゃ24日のマッカートニーライブで
行けないのだが
・・・

他にも
24日は子どもらの剣道の試合もあったり
24日はさらに保育園の親睦会もあるが
もちろん行けない

27日は放課後子ども教室の会
31日はFブロックの会
1日は廃品回収
・・・
ポンプ車導入のお祝い
神祭
キャンプ
・・・
8月末まで
いやどろんこドッジが9月7日になったので
そこらへんまで
延々
行事と準備が続くのか
・・・

秋になったら
運動会
神祭
相撲
・・・


ああ
・・・

こういう人生もありか
・・・