2014年5月2日(金)


本日はバイクで通勤

AMは机の上をかたずけて

それから11時に
ジェトロの方らが来てくれて
異動のご挨拶も兼ねてミーチングしたりして


それから
お昼からまた
おかたずけしたり
資料を作ったりして

夕方はバイオマスの灰の打ち合わせ
やっと自ら処理の道が開けることとなり
1年遅れながら
いい方向へちょっとだけ動いたのであった

それから
あちこち連絡したりして

なんとかお仕事終わり
連休モードに突入!


ということで
今晩は
まゆっちちゃんとN姫と飲み会
おっさん冥利に尽きる飲み会となって
ここはきっちり
おっさんの店で飲むということとなり

セイワに行って
この前バンドで行った時もそうだったが
だいたいここは5000円で余裕のところだが
余りにもビールを飲むので
また、お店の人がびっくりする位
飲んで
・・・

それから
今日はせっかくなので
ということで
カラオケに行くこととなり
ひさしブリにカラオケでも
盛り上がり

それから
さらに
ビターフルーツへ行って
チラッとカクテルを飲んで
楽しく
夜は更けて行ったのであった

帰りは
まゆっちちゃんと
なんとかタクシーで帰ったが
家についたら1時位じゃなかったか
・・・

こりゃ
明日、大丈夫か
・・・