2014年5月21日(水)


本日は
モリと一緒におじいちゃんに積んで行ってもらった

AMは机の上をかたずけたり
ミーチングしたりして


PMは
エンレンヘ

園芸こうちの総会

いろんなPRなどをやってきた
園芸こうち

ついに発展的に終了となった

直接関わったのは
この3年間だったが

11人兄弟ができたり

一番キャッチフレーズで
気に行っていたのは

高知野菜で日本を救え!
が良かったなあ

それから
お兄さんの野菜体操ができて

これも、担当でも何でもなかったが
ひょっとしたら一番踊っているかもしれんぞ

それから
夜明けぜよに
行ったちゅうことで

いろんな足跡と
いろんなノウハウを
大事に引き継いでいきたいところだ


ということで
続いて
新需要の総会

こちらは園芸こうちの分も引き継いで
ヨサン規模も大きくなって

高知家プロモの下請けも入ったり
ちょっと方向性は違うかもしれないが
卸と連携した開発など
様々な新たな取り組み盛り込まれて
なんとか生かしていきたい


ということで
無事終わって

それから
ちょっと残って
袋への印刷などの
話合いして


職場に帰った


ちょこっと残業して
帰りに久しぶりにバッチングセンターへ寄った

今日は珍しく誰もおらず
貸切で80球打って
すっきりして
家に帰った


ミエさんは昨日から
ぎっくりというか慢性のヘルニアの悪化というか
はわないと動けないくらい
ひどいようで
お休みしていたが
まだ、全然回復せず
・・・
大丈夫かいな
・・・