2014年5月24日(土)


本日もいいお天気

朝グランドへ行って
ちょこっとだけ走って
壁キャッチした



それから
今日はモリ県体

ポールのライブがなくなったので
応援に行けることとなり

ミエさんと応援に行った

1回戦は
G園戦

序盤ちょっと勝っていたが
チラッとモリが出た頃に
バババーと点が入れられたが

中盤以降は
押せ押せになってきて
お〜
なんとか勝利したのであった



お昼は


お友達の
おかあさんや、おとうさんらと
近くの食堂へ食べにいった

私は、中高通して
バスケの試合は
なんとまだ2回目位の応援なのだが

いろいろ話を聞いておもしろかった

お昼から
2回戦はなんとMギジュク高

留学生で2mくらいの選手が2名と
日本人でも2mくらいの選手が1,5人くらいいて


モリのシュート

みな、なかなか果敢に頑張っていたが
どんどん追い込まれるので
パスも通しにくいし
シュートも打たされる感じで
ボールの主導権はなかなか回ってこず
一時は4thスコアーくらい差がついていた

モリは前半はちょこっと出してもらって

後半は、ミエさんがいうには
今までで一番出してもらったくらい
何分か出してもらって

けっこう頑張って点も入れたりして
なかなかよかったのであった


ということで



試合終わって
みんなで反省会をやったりしていた


モリらは
今日で最後の試合だった
高3の先輩らの慰労も兼ねて
打ち上げに行って

ミエさんと私も
いい試合を見せてもらったので
焼き肉でも行くか!


久しぶりに焼き肉に行って
夜は更けて行ったのであった
・・・


夜は
もうすぐ
高知家スムージーの〆切りなので
スムージを試作した






なんせ
当選すれば
いろいろ1年分!もらえるぞ