2014年6月1日(日)


本日は
めちゃくちゃいいお天気

朝7時から
ためていた
ダンボールとか新聞とか車に満載して
学校へ持って行って

それから
近所のおっさんが、集めてくれたが
ようださんというので、家までもらいに行って
回収させてもらったりして

8時前にグランドへ行った

9時まで一時間だけ練習して

それから
若衆会廃品回収



今回もお天気に恵まれて
なかなかたくさん集まり

PTAのソフトバレー大会もあったので
子ども達もたくさん来てくれ



トラックも
2tクラスが4台と
でかいバンと
軽トラ5台と

たくさん集結できたので
多かった割に
スムーズに行って

トラックのべ11台分

アルミ缶が250kg
ダンボールが1.1t
新聞紙が3t
雑誌が0.4t
集まったのであった


それから
借りたトラックを返しにいって

それから
放課後教室の家の前が
雨の日に水浸しになるということで
コンクリートを打つ打ち合わせをしたりして

11時半頃になり

それから
4バカで
さらに
野球の練習を再開して

延々2時前まで
・・・

50のおっさんがやるには
ちょっとどう考えても
やりすぎだと思うが

ヨシダ監督とD監督コンビは
まだまだやりたいないということで

もう、ほんとに
熱中症になるかと思った
・・・


ということで
腹減りまくりで家に帰って

水風呂入って
ソウメン食べて
ビール飲んで

ベタ〜と昼寝したのであった