2014年6月3日(火)



本日は4時起き

早起き壮年の1回戦!
東部球場へ
なんと5時には17人も集合していて
なかなかの気合いでみな燃えていたのであった


アップもゆっくりして
5時50分プレイボール

立ち上がり
エースかわむら
良すぎる位よくて
3人でゼロ

その裏打線が当たり
1挙に3点先取した

それから2回にピンチとなり
2点取られたがなんとかしのぎ

さらに追いつかれたり
また放したりして

いけそうな雰囲気だったが

5回
エースにかわった
Kさん、立ち上がり
決して悪くなかったが
ボークを取られたりして
それから
けっこう打ち込まれてしまい

またカワムラに戻したが
さらに打ち込まれ
なんと一挙6点とられてしまった

裏にヒットもでて
ルーズベルト狙いたかったが
逆転ならず
1回戦負けしてしまった

私は出番はなかったが
残念!
敗者戦がんばろう!


それから
急いで帰って着替えて
職場に行って


朝一は面談

それから
花きの打ち合わせ


それから
机の上をかたずけたり

いろいろ
ミーチングがあったり
お客さんがきたり
バタバタして

4時すぎに
大阪から
Aマネージャーが来られて

情報交換した

それから
今日はこうちコミュの総会だったので
Aマネ-ジャーと一緒に
パレスへ行った

今日は50人くらい集まって

総会は無事終わり


みなで記念撮影もした!

そして


会員の農家さんらが持ち込んでくれた
いろんな野菜が料理されて

なかなかに盛り上がったのであった
新しい方らとも知り合いになれて
よかった


2次会は
Aマネさんと会長とOさんと
アッキー・ケイテイと6人で
カクテルに行って

さらにさらに
夜は更けて行った
・・