2014年6月5日(木)



本日は
なんとかバイクで通勤

カッパがもるので
首かけバスタオル
なんとか濡れずに通勤


AMは
机の上をかたずけたりして
話合いしたり
ミーチングしたりして

11時に
ハタのソウカツさんが来て
情報交換したりして

PMは
ちょっとしんどくて
家に帰りたかったが
なんとかガマンして

また
机の上をかたずけたり
ミーチングしたりして


夜は
Tソウカツが来てくれて
囲む会

なんと11人も集まって
飲んでわいわいやった

飲み放題のビアホールみたいなところだったので
ついつい飲み過ぎて


それから
今日は
アペリテイフの日で

なんと
梅雨の晴れ間となり


2次会は中央公園に行った



何度も誘われていたが
今まで、何か都合が悪く
仕事があったりで
別で飲んでいたりで
初めてのアペリテイフ

もう遅かったが
人出はまだまだあって

若い人、女性客で
賑わっていた

こういうの
やっぱり女性中心なんやね〜

男性
特におっさんは
少ない!

男子の若い連中の集まりなども皆無

若い女子の集まりはたくさん!

男のわかいしとおんちゃんも
女性陣を見習いたい!


ということで
夜はさらに更けて行った
・・・