2014年6月8日(日)


本日は
なんとかお天気


朝グランドに行ったら
だいぶまだグチャグチャだったが
なんとかつかえるようで


ランニングして
そこそこ人が集まって練習して

PTAのソフト組も来たので
一緒に練習したりもして

お昼まで
けっこうみっちりやったのであった

それから
今日は
ミエさんと
久しぶりにお好み焼きに行こうじゃないか!と
家を出ると

AMは仕事で来れなかった
ヨシダ監督からTELがあり
2時から練習するぞ!

ということで
まさかだったが

結局
また2時にグランド集合して

また、3バカで
延々6時近くまで
また
ミッチリ練習したのであった

もう、朝から
5リットル以上
ポカリと水を飲んだが
全部汗で出て

突き指もしたが
もう、そんなのどうでもいいわ
という位
ヘトヘトで
家に帰ったのであった


しばらく水風呂で
クーリングしたら
めっちゃ気持ちよかった

どう考えてもやりすぎだが
意外となんとか元気なのであった


ということで
夜は
とりためたビデオを見たりして
のんびりしたのであった

・・・