2014年7月20日(日)


本日は最高のお天気
朝は、すがすがしく爽快だった!

学校でお泊まりした子どもらは
5時前にはほとんどみな起きて

私が6時すぎに行った時は
もう、バタバタ体育館を走り回っていた


さすが、子どもは元気じゃ

ということで
7時から
ノマッチ体操



気持ちよかった!


それから
女性陣が炊きだししてくれた

具たっぷりの味噌汁とごはんと
卵焼きとお漬け物など



みんなで食べるとおいしい!
ついつい
ご飯3杯おかわりしたのであった


それから
国分川に移動して
カヌー教室



最初は上級生組
もう4年目の子もいるので
みな、すぐすいすいだった




水の量もぼっちりでよかった



下級生にパドリングを教えるのは
今年も、ナガノ前前若衆会長



ということで
今年も、カヌー
なかなか楽しめたのであった

それから
学校に帰って
もう一回みなシャワーをあびて
お昼前に解散して

今年も無事
サマーキャンプ終了できたのであった

ということで
家に帰って
ギターの練習!

今日は
農改の夏ライブ前の最後の練習なのだ

ということで
2時から
みな揃って
だいたい1回し練習したのであった。

ここの所
一応、毎日、アコギをいじっていたが
アコギ曲のメインは
まだ、まだ今ひとつの出来ということで
お見送りとなってしまった
コーラスとかも
まだまだだしなあ・・・

ということで
今日もスペシャルゲストギタリストの
まゆっちのお父さんも来てくれて
練習したのであった


本番まで
あとちょい
もうちょい、弾き込んどかないといけない
・・・