2014年7月24日(木)


本日は
早起きのWBCの方の敗者戦
で市営球場の補助グラへ


バイク置きっぱなしだったので4時45分から
ミエさんに職場まで積んで行ってもらって
それからバイクに乗り換えて
補助グラに行った。

エースカワムラは
今シーズン、もう絶対登板はできないので
今日はMさんが先発

メンバーギリギリだったので
ライト9番で出してもらった。

相手チーム
なかなか送球に苦しんで
初回に2点とって
裏にホームランで2点追いつかれたが
2回にはなんと7点もとったりして

今日は久しぶりに
大差で勝利したのであった

ということで
今日は
ヒットも打てて
盗塁もして
ホームも3回も踏んで
エラーもなくて

なかなかに
がんばったのであった

ということで
急いでバイクで家に帰り
シャワー浴びて着替えて
急いで職場に行った
なんとかギリギリ間に合った


ということで
今日は
一日、気分良く
お留守番したり

お昼からは
商談会の打ち合わせしたりして

無事終了したのであった

あきあいあい2014の曲をアップした


テッペイちゃんと
サックスのKさんらはバッチリ来れるようだが
今回キーボードがやばい・・・

まゆっちちゃんも月はだめ
ミナちゃんもムリっていうし
だれか弾いてくれる人おらんかな〜