2014年7月26日(土)


本日は
いよいよ農水改良ライブ!


といいつつ
夕べも飲みに行ってしまったので

朝は
ず〜〜と、おきっぱなしだった
自転車とバイク
それから
ライブの抽選会用に買っていたミカンジュースを
職場に取りに行った

それから
ちょこっと練習したり
洗濯したり
おつかいに行ったりして

もう外は
猛暑猛暑
だった

いよいよ
BeeStationへ



久しぶりじゃないか!




ということで
ゲストギターの
まゆっちのお父さんも来て
リハをした


お〜
将来のJr達
やるじゃないか

ということで
あんまりリハをしても
疲れるだけぞということで



それから
みんなで飲みに行き

開演の6時半前に
なんとか飲みやめて
BeeStationに帰ったのであった


夏はなかなかみんないろいろ
予定があったりして
今回は、応援にいけんぞ〜と
いう方がけっこう多くて
どうなることかと心配していたが

ありがたいことに
今回もいっぱい応援にきてもらって

みっちゃんやコージくんらも来てくれて
無事スタートできたのであった


コージくん撮影


ということで

今回も
なんと
18曲も
やってしまい
・・・

しかも
休憩入れたり
抽選会も何十分もやったりと
酔っぱらいライブとなったが

お客さんの温かい
応援をいただいて
なんとか無事に
最後まで
いけたのであった



コージくん撮影


ということで
まゆっちのお父さんの
ゲストギターとギター漫才も
バッチリで
おもしろかったのであった



K嬢撮影


ということで
みなさんどうもどうも


ということで
それから
みんなで
飲み直しに行き
近くの居酒屋で閉店まで飲んで

それから
さらに
おっさん3人は
ナンパセンに行き

それから
さらに
ソバ屋さんに〆に行き


猛烈な猛暑の中の開催となった
農水改良 2014夏のライブの
夜は更けていたのであった
・・・