2014年7月31日(木)

本日も暑い暑い

朝なんとか
ちょっとだけグランド行って
壁キャッチ


それから
バイクで通勤

なんかちょこちょこちょこちょこ仕事が忙しい

AMは
ホセイの話合いしたり
書類作ったり
連絡したり
いろいろ

PMは
お留守番して
ちょこちょこ連絡したり

出て行ったり
問い合わせがあったり

夜はなんとか
普通に帰った

今日でなんと7月おしまいじゃないか!

明日はあきあいあいの音響をセットしに行く段取りで
休みをもらっていたが
PMはホセイのヒアリングになったので
早起き野球やって
安芸へ行ってセットして
また職場に帰ってチラッと仕事して
また夜安芸へ行って
地方の最終練習やって
・・・
みたいなスケジュールになるぞということ0で

急いで帰って
音響や照明のシールド類を整理しないと
ということで職場を出たが

ついついバッチングセンターにもよって
80球打ち込みして

それから
急いで準備した

それから
夜、久しぶりに
ツクダのかっちゃんが遊びに来てくれ
いろいろ話もできてよかった

ミエさんは女子会で間に合わず


ということで
早く寝て体力温存じゃ
・・・