2014年8月1日(金)


本日は
早起き野球!
夕べちょい遅かったもので
4時起きがつらかった


なんとか
スクーターで5時前にグランドに行って
試合
相手チームは壮年で何度か対戦しているチームだったが
若いピッチャーが来ていた

うちはエースカワムラ
アキレス断裂なので、Mさんが投げた

10人しかいなかったので
私はまたライトに入って7番で
出してもらった

補助グラなので
ライトはフェンスがすぐ後ろにあって
メッチャ安心なのだ


1回に1点とってスタート



しかし裏にすぐ1点返されて

なかなか締まった試合となった
後半あぶない場面が何度もあったが
センターNさんのファインプレーなど
守りきり
1点づつ追加して
3−1で勝利したのであった

お〜うれしい〜!!


ということで
急いで帰って
着替えて

それから
今日は
職場ではなくて

お休みをもらっていて
アキヘ

途中ノウギCへ寄って
まゆっちのキーボードを預かって
アキヘ
地方車の音響のセット



ミノルさんに電話して
手伝いに来てもらって
配線もして
なかなかすっきり収まった

なんとかお昼前に音が出せるようになって

急いで職場へ帰った

一日お休みにしていたのだが
ホセイヨサンのヒアリングになって
帰ることに
・・・

お昼から4時すぎまで
けっこう長くかかって

それから
またアキヘ

明日、明後日は納涼祭なので
とりあえず最後の練習ということで
地方車で
初音だし兼ねて、練習



スピーカーもばっちりはまり
照明もセットされて



左側は11人兄弟


右側は天敵ヒーローズで

地方車もすっきり
良い感じじゃないか




ということで
雨がやんでいる間は
駐車場で踊ったが

降ってきたので

集荷場の屋根の下で練習して


明日はなんとか晴れますように!
ということで
練習終えたのであった


ということで
終わってから
かたずけしたり、準備したりして


みっちゃんが
鮎を持って来てくれて
どっさりいただいて


それから
帰りに
まゆっちちゃんちへよって
キーボードを貸してもらって

ついでに
まゆっちちゃんも出てきてもらって

よさこい本番で
バンドのキーボードをやってくれる方が
なんとか、決定して
その方と待ち合わせをして

まゆっちのキーボードを使ってもらうこととなって
まゆっちに、使い方とか
よさこいの時のポイントとか
伝授してもらったのであった

キーボードがないと
音が作りにくいので
ほんとにありがたい!


ということで
よろしくお願いします!
ということで

まゆっちちゃんをまた家まで送って

やっとこさ家に帰った

お腹ペコペコで
みっちゃんにもらった
鮎をさっそく焼いてもらって



も〜
最高においしかった

ついつい
ビールをおかわり
してしまったのであった



ということで
今日は
なかなか長い一日だったが

無事準備できてよかった
・・・