2014年8月9日(土)



本日は、AMは嵐の前の静けさ

雨も少なく
風もなし
セミもあんまり鳴かずで
静か

でもコースは最悪のまんま
曲がって、沖を通ってくれたらいいが・・・


ということで
朝は
あきあいあいの
バンドメンバー
ゆず工場に予定通り集合

総勢9名
あとボーカルが何人かいるので
なかなか賑やか

ということで
ドラムやキーボードや
ワイヤレス系の機材などを
固定して

とりあえず
みんなで音合わせした


お昼過までやって
ちょっと雨も降ってきて

みなでラーメン食べて
早めに帰ることにした

被害がなるべく出ませんように



ということで
夕方になっても
まだそんなにたいしたことなかったが
だんだん降り出してコースもそれないので

おじいちゃんと、かっちゃんは
予定通り
となりのおばちゃん連れて
ふれあいセンターに避難しにいった

私らは、
明け方が満潮だったので
とりあえず様子見て
と思っていたが

前回と比べたら
雨はだいぶ少なめのようだった
そのかわり風はかなり強く
吹きまくっていた

なんともな連続台風だ
・・・