2014年9月10日(水)



本日も朝しんどかった
・・・
ランニングを軽くやっときたいが
・・・
しんどい

・・

仕事が忙しいのは全然構わないが
やりがいがなくて
ムダで役に立たないことが
多すぎるのが
しんどい
・・・

ということで

といいつつ
単純に
飲み過ぎだったりもして


かっちゃんに積んで行ってもらった

本日は
お留守番して

PMは
まんがKンテンツ課という
なかなか他にはない課とミーチング

2月に大きなイベントをやるらしい

ということで
夕方は
また残業
・・・

なんか
数字合わせと
お絵かき
ばっかり
・・・


こんなのいくら時間かけて
作っても
使うのは雲の上の人ばかりで

世の中の人には
ほとんど関係ない!

ないよりはあった方がいいとは思うが
世の中の人に
直接関わっている
仕掛け人達に
魂が入って伝わって
描いた絵のとおり
理想とする数字を
本気の目標値として
時間をかけて動けるならいいが

動ける人の大切な時間までも
こうやって
毎日毎日
明けても暮れても

数字いじりと
お絵かきして

その数字を見直して
お絵かきを見直して

やっと出来たかと思ったら

また新たな課題の
数字をいじって
お絵かきしての
繰り返し


仕事の仕方!
絶対おかしい
・・・

私たちが、こうやって
ダムを必死で堰き止めているとしたら
その間に
どんどん
動ける人が
動ける世の中で
動いてくれていれば
ダムになる意味もあるのだが
・・・

ということで
ぐったり帰ったら
ちょうどミエさんもアキから帰ってきた


晩ご飯は
サンマだった
お〜最高じゃ!