2014年9月23日(火)


本日は
お休みだったが

けっこういろいろで
ギカイ対応で
電話を回して確認したりだった。

モリは運動会で
ミエさんは応援に行ったのであった。

10時頃に
なんとか目処が立ったが
また確認の電話があるかもしれないということで

ランニングに行きたかったので
とりあえず、電話を取れるように
携帯やら、原稿やらをウェストポーチに入れて
ランニングに出た

7kmコースのつもりでスタートしたが
けっこうランナーとすれ違ったりして
ついつい折り返しを超えて距離を伸ばしてしまい
10kmコースで帰ろうかと思ったが
またちょうど、折り返しのところで
別のランナーとすれ違ったりして
また伸ばしてしまい
結局13kmコースに行ってしまったのであった

・・・

久しぶりだったので
かなり疲れた
・・・

これを3回やったとしてもまだ40kmに届かないわけで
ちょっとフルマラソンは
やはりかなり
わたしレベルにはきついかな・・・


お昼食べて
電話もないので
ちょこっと昼寝して

それから
3時から野球の練習をするというので
4バカ集合でグランドに行った。

また、携帯と原稿セットを持って行った

走った跡などは、筋肉が固まってくるので
肉離れしたり注意しとかんと
と思って、控えめにやっていたが
けっこう、またみっちりノック回しとなって

なんとか足も大丈夫だったので
頑張って夕暮れまでやったのであった

それから
今度は、日曜日の試合の打ち上げをするぞということで
夜は、またお好み焼き屋さんに
携帯と原稿を持って
飲みに行った。

気持ちよく飲んでいたが
9時ちょいに電話がかかって
なんとか急いで、お店の外へ出て
確認したりしてOKということで
無事用事も済んで

夜は更けていき
お店も閉店となり
明日の仕事に差し支えるぞということで

おとなしく
フードファイトもせずに
みんなでタクシーで
帰ったのであった。