2014年9月5日(金)


本日は
朝ちょいしんどかった


いろいろ
お絵かき仕事があったりして
直接は
チーフさんらが頑張って作るので
私は、あれこれ複線系をイメージしたり
ちょっと角度を変えたりして考えたりするようにしているが
なかなかこうスパッというのは浮かばない

もう、これほど
こういう作業がH20年度から
ず〜〜〜〜とPDCAということで
続いているので
クリエイテイブな発想が浮かぶ
余裕というか楽しめてないというか
集中力がないというか

やって何になる感があるというか

人生常に前向きな
お気楽な
わたくしも

さすがに
アホくささにごまかしが利かなくなってきた感もあるか
。。。。


という気もするが
文句を言っても
現状は変わらないので

よっしゃ
次行こう!

ということで
夕方から
Hセンギと
トサカミへ

今日は久しぶりにCO2研究会へ

この会は
発足以来
必ず毎月しっかり続けられていて
なかなか素晴らしい


今日はちょっと
参加者が少ないようだったが

せっかく行ったので
ちょっと時間ももらって
普及のための話をチラッとして

夜の飲み会は
地元の普及員さんが
1名だけだが
残っていてよかった


いろんな品目の
いろんな方が
いろんな話をしてくれて

ネタがいくらでもころがっていて
自分でやれることもどっさりあって
ホントにおもしろそうな時期を迎えている

わたしゃ
本気で
いろいろ仕入れを仲介して
組み立てて
また300ハウス位
いろんなパターンで
工事をして、ガンガンに普及して回りたい!

帰りは
ミエさんが回ってくれて
ミエさんも懇親会にチラッと上がって行って
情報交換して

明日は早いということで
なんとか2次会にはいかず
帰ることができたのであった
・・・