2015年10月3日(土)


本日は
ほんとは青少協の行事で
土佐山へ行かねばならなかったのだが
ギカイ対応でいけず

ノマッチに任せて
AMは、運動会の
広告回りに回って

それから11時に職場へ

1時から
答弁対応だったのだが
12時半から入れることになって
・・・
お〜
ラッキーラッキー
これなら

6時からの農改の練習には
絶対間に合うだろう!

とにやりしたのだが
甘かった
・・・

2時半ごろ
終わりそうだったが
そっこから
直し入れて
もう一回チェック

それから
直し入れて
さらにもう一回チェック


結局6時回ってやっと終わったのであった
まだ、ほんとは直しがあったのだが
もう、マジシャンに任せて
急いで家に帰った

なんせ、農改の練習は
ほんとは2時からだったわけで
なんとか、みな大丈夫だったから6時にしてもらったのだが
結局6時半になってしまったのであった

まあ、でもなんとかかえってこれてよかったか

ということで
来週10日のライブ用の曲を練習して
曲順も決めて
なんとかなんとかなのであった


夜は
明日の講義の準備を仕上げて
まあ、なんとか終了したのであった