2015年10月7日(水)


本日もめちゃいいお天気
なのに

かゆいかゆい
・・・

結局
夕べも
ジンマシンで
あんまり寝られず
・・

朝もおかゆで

もう一回病院に行って
点滴してもらうことにして

朝一番に病院へ

点滴してもらったが
これは、ちゃんと皮膚科に行ってきなさい!
と先生に言われたが

今日はイインカイなので
お休みするわけにいかず
10時には職場になんとかついて

お昼からイインカイ

なんとか無事終わり
時間もできたので

職場からすぐ近くの
有名なS皮膚科へ行った

とにかく、ここは
いつもチョー満員なので
診てもらえんかと思ったが

なんかモバイル持たせてくれて
1時間半後くらいに
ピッピと鳴ったら来てください!
ちゅうことで
受付だけして
即、また職場に帰れたのであった


お〜
そうかそうか
それなら便利じゃないか!

ということで
1時間半後くらいのもう
夕方ギリギリになりつつあったが
まだまだ入ってくるお客さんもいて

もう1時間くらいまって
やっと診てもらえた


先生の、見立ては
さすが、場数を踏まれていて
経緯と、今までの処方箋と
今の症状の確認を
1分30秒で終えて
即、診断終了!

あとは看護婦さんが処置

これがまた、
注射をしてくれたが
なんと、さわったかさわらないか
わからない位の感覚で
針を抜くのなんか
抜いたか抜いてないか
わからんくらい上手だった

それから
軟膏も全身に塗ってくれて

薬も、合うやつに変えてくれて
治療はあっちゅうまに終了したのであった

薬が効いてきたら
おもしろい位に
手と足先が
めちゃくちゃ痒くなってくる

ちゅうことで
今日は
6時過ぎに
終了して
帰ったのであった。

なんか、だいぶ気が楽になったので
帰りに、ギターの弦を買って

それから
もう一件残っていた
運動会の広告を集めに回って
それから家に帰り

今日は
おかゆとおかずも食べたのであった

お〜〜
こんばんはやっとゆっくり
寝れそうじゃ!