2015年2月24日(火)



本日は、バイクで通勤

朝一番は
輸出の商談会へ


ガートさんご夫妻と
面談するれいほく

それから
O農園さんらも順次
一日商談は続くのであった


それから
我々は
帰ってきて
面談


それから
みなで
トサヤマへ


本日は
コルドンブルーのコルビマスターシェフさんと
生産者さんらとの交流会



土曜日のイベントで使った野菜たちを
再登場で頑張ってもらって
展示準備したら


カメラマンさんが
アドバイスしながら手直しして下さり



まけまけ感と、躍動感を出す!
ちゅうことで
あえて、ザルからはみださせ
シシトウなども1パック開けて
ころがし、
トマトも整然と並んだやつをあえて崩し

なるほどの展示になったのであった


コルビシェフさんは
今日も茶目っ気たっぷりで
盛り上げて下さり



それから
マッチュくん夫妻もEマちゃん連れて来てくれ


調理師学校で論文書かれている
クリストファーさんも来てくれ

高知にいるフランス人の75%?集まったこととなり!?

それから
高知野菜を使ったメニューが披露され
みんなでいただいた



残念ながらみんなでの集合写真は撮れなかったが
残ったメンバーで記念撮影


それから
山下りて


夕方は
またホテルへ行って
JETROの話合いへ


それから
チラッと残業

質問もいくつか出始めたのであった
・・・