2015年2月4日(水)


本日も寒い

なんとか5kコースラン
もう2.5kコースで帰ろうかと思ったが
なんとか行ってよかった


バイクで通勤

ミエさんが夕べ安芸からもらってきてくれた
ピカピカのピーマンと
品評会で優秀賞になっていて5700円もした
ショウガを持って通勤

それから
朝一番に
ハルノへ

ヒロ君ち行って
ピカピカのフルーツトマト
分けてもらって

それから
Nさんち行って
ピカピカのキュウリ分けてもらって

9時半に
印刷屋さんが
野菜達を取りに来てくれて預けた

今日は野菜達のスタジオでのモデル撮影会
今、米ナスの形のパンフがあって好評なので
トマト、キュウリ、ピーマン、ショウガで
その形をしたパンフを作るのであった

できあがりが楽しみだ

ということで
あとは机の上をかたずけた


夕方
ガッツNくんが来て
急遽飲みに行くこととなった


かつて一緒に仕事をした
Iカチョーと
Hチーフと
Kさんと5人で飲んだ

さかなやで飲んで
それから
ガッツN氏がカラオケをしたいということで
カラオケボックスもなんなんで
久しぶりにOーイエーに行った

店に入ったらM−チンさんが留守で
しばらく私らが店番になってしまい
・・・
それからしばらくして
Mーチンさん帰ってきて
盛り上がり

それで帰ればよかったものの
ガッツN氏は高知泊まりなので

またさらに二人で
カクテル行ってしまい
・・・
お店に入ったものの
Nくんはカウンターで寝てしまい
・・・
私はついつい
マスターとイケメンくんと
あーだこーだ
ようだいこいて

日付変更線を大きくまたいでしまったのであった

帰りのタクシーは
たまたま
近所のTさんのタクシーで
お互いびっくりで
しっかり送り届けてもらったのであった
・・・