2015年3月14日(土)

本日は
なんとか朝は晴れ

朝一番に
サポーターさんらとオーガニックマーケットへ

みんなに
マイ箸、マイカップ持ってもらって
ゆっくり散策

近所のAさんが
出展していてびっくり
有機のAさんと近所のAさん
何年も前からつきあいがあるのだが
・・・
名前は一緒で、似ているなあとは思っていたが
別の方と思っていたわけで
・・・
実は同じ人だったようで
どうもどうもなのであった
・・・

それから
弘化台に行って

文旦の山を見てもらって
それから

今日明日開催のトマトサミットへ
朝から
もう人でいっぱいだった

ヒロくんも来ていて
さっそく1ケース購入して
Mマネも購入して

しばらく交流会


それから
ハルノに移動して
チラッとNさんちの昨年食味日本一になった
キューリを見せてもらって
お昼は
ハーベストでお食事

Nさんも来てくれて
おいしくいただいて

それから
ヒロんちのハウスおじゃまして
親父さんに
いろいろこだわり栽培を教えてもらった


それからまた
Nさんちのハーブと春野菜のハウス行って
見せてもらって

それから
空港へ

なかなかに
充実した
2日間となったのであった


それから
職場に帰って
こんどは明日からの
対応の準備

Aさんと
どうも雨になりそうだということで
100均にカッパを買いに行ったりして
それから
交流会用の
おいしい冷酒の買い出しに行って
ハナツルに届けて

だいぶ遅くなって
家に帰ったのであっった

・・・