2015年9月22日(火)


本日は
朝、久しぶりにがんばって
13kmラン

それから
ミエさんと
モリの運動会へ行った


もう、最後なので
一回は行っとかないと
・・・

それから
モリは、親父の言いつけを守って
応援団もやることになってるようで
楽しみなのであった


まあ、それにしても
たくさんの父兄が見に来ている
知ったような顔の人も
たくさんいたのであった





モリはクラス対抗リレーに
なんとか出ていてけっこうがんばって走っていた

全員リレーはラッキーにも
回りが遅く、4人抜きしたらしい

それから
騎馬戦は
うま〜く、後ろに回り込み込み
最後まで粘って残っていた。
親父の時と、全く同じパターンで
笑ってしまった


それから
綱引きも
モリらのチームが3勝していた

最後の
応援合戦も
かっこよかった。

自分たちの頃よりも
もっと、センスよく、各チームなかなか
まとまっていて
迫力あったのであった

責任リレーは
モリはもちろん出れてないが
みな、全力疾走で
最後まで白熱しまくって
お〜〜〜だった

モリらの赤チームが
ラッキーにも優勝となり



最後は
モリも櫓の上に上がり
エール切りやっていた

お〜
やるじゃないか

ということで
モリらの最後の晴れ舞台を堪能して
ミエさんとよかった!よかった!と
家に帰ったのであった

ということで
モリらは
櫓かたずけて
友達とチラッと帰ってきたが
そのまま打ち上げで
出かけていったのであった

・・・