2016年10月21日(金)


本日は
朝、壁キャッチのみ

朝、車を忘れているのすら
忘れて

ミエさんも飲み会だったので
ミエさんと一緒に
かっちゃんに送ってもらって
途中で
かっちゃんに

あんた、そらそうと
車はどこへおいちゅうぞね

と言われ、
車のことを思い出し
・・・

また、家に帰ってもらって
キーを持って
職場に行って、
車を民間駐車場へ移動させたのであった

AMは
全農の方らこられ
チジさんと面談


それから
体制のことで
ヒアリングあったりして


PMは
アキへ
車を一旦家に持って帰って
それから
また、かっちゃんに
途中まで積んでいってもらって

途中から
車にひらってもらって
・・・
まあ、いろいろめんどくさい
・・・

まったく
ボケが完全に始まっている是よ

全農と
ゆめファームNEXTこうちの
起工式




整地がだいたい終わっていて
1haはやっぱり広く感じる

生産効率を考えたら
これからは
これくらいの整備が
もっともっと
当たり前になっていって欲しいと
思うが、
高知の土地の狭さからすると
なかなかたいへんなことだ


いろんな方の
期待をしょっと
前向きに行こうじゃないか



ということで
Sヘイさんらと
いろいろお話も聞いたりして


それからJAへ行って
郡の研究会の総会に
久しぶりにおじゃました


けっこうたくさん人が集まっていて

飲み会も盛り上がった。

ついつい飲み過ぎて
2次会へ行ったら
大工のゲンさんがいたりして

また、さらに盛り上がってしまい

もう最後は記憶がない

タクシー乗り場に行ったのは
覚えているが

タクシー乗っている間の記憶もまったくない
・・・

なんとか
ミエさんに
家まで連れていてもらっていた
ようだ
・・・


まったく

・・・