2016年11月6日(日)

本日は
気持ちのいいお天気

朝7時半にグランドへ
ほんとは
ちょこっと椎の実をひらいに行ってみようと
早めに行ったのだが
監督早速きてしまい
ライン引いたりで準備

それから
来週のオールドマスターズ決勝戦向けて
50以上中心で練習
結局12時までやって
・・・
おなかぺこぺこになって
帰ろう!と思ったら
監督が、今から走りに行く!

ということで
4バカ残って
さらに5km走りに行った
・・・

ヘトヘトぺこぺこで家帰って
ごはん食べたのであった


それから
今日はめずらしく
ミエさん家にいたので
秋のコスモス、ひまわりツアーに行った


高須の広大なコスモス畑いって

それから


マゼでスイーツ食べたり


避難タワー上ったりして



トサシのひまわり畑行って



それから
ヒダカのコスモス畑行って


村の駅で
駅長さんにトマトおでんを
勧めてもらったので
やってみると!

これ抜群で
和風のような洋風のようなスープが
ばっちりおいしく
オリーブオイルと黒こしょうを
ちょっとかけて
湯むきしたトマト
バッチリ
だったのであった


それから
さらに


オチのもうほんとにおしまいの
コスモス見て

夕暮れに
家に帰ったのであった

それで
久しぶりに
おじいちゃん、かっちゃんと
4人で
焼き肉でも行くか!

という話になっていたのだが
・・・
防災の会で
集まってくれ
っちゅうことで

残念ながら
夜はなし
となってしまったのであった