2016年2月22日(月)


本日は

朝早く起きて
お宿題


それから職場へ

AMはバタバタして

お昼も食べれずで

中央西へ
昼から
経営の担当者会で

クラスッタの話

なんかこう
皆さん熱心にメモを取ってくれるのだが
そんなメモを取るような大事な話でも難しい話もしてなくて
考え方として当たり前の方向性の話しかしてないと思うのだが

メモがそこそこならいいが
あんまりとられると
メモ終わるまで
次へ次へ展開した話を
返ってしづらくなって

なんか
テンポとろい話になって
やりにく〜い
1時間なのであった

最近はもう、私の感覚は
現場の感覚と
あまりにも乖離してしまっちゃっている
ところも大ありじゃないか
と感じるのよねえ


我々コームインさんは
いろんな情報交換でも
集まっても
しっかりと自分の考えを出さない人が多いし
かといって、組織の決定や
親分さんの考えに従っているようにも見えないし

なんかこう
時間が止まっているのよねえ

かといって
こちらは
机の上ばかりなので
バーチャルだし

とっとと入れ替わってもらいたい

ということで
なんかこう

財布も忘れたので
またお昼も食べれず
職場に帰って

そのまま
たまった机の上をおかたずけして

それから
次は
中央会さんと
話し合い

こちらもクラスッタの説明したが
こちらの方が、まだ
時間のない中で
いろいろやりとりも出来たのであった


夜は
中央会さんと
また懇親会


でも
今日は
途中で抜けさせてもらって

Y嬢との
龍馬マラソンのお疲れさん会へ

ミノルさんとエロ親父さんと
フレッシュY嬢も来てくれ
おおいに盛り上がって
夜は更けていったのであった