2016年6月6日(月)


本日は
けっこういいお天気
梅雨に入ったし
天気予報もいまいちだったので
なんか得した気分

早起きの試合だったが
4時に起きるつもりが
2時半ごろ目が覚めてしまい
・・・
なんか寝られずで

いろいろ用事して
そわそわした

それから
4時半にグランド集合して
荷物積んで
東部球場へ

ところが
さすがに
月曜の朝は
うちのチームは集まりチョー悪く
ピッチャーは
エースウエニシも
助っ人Uさんも
これずで

ノマッチも入れて9人ギリギリの状態だった
相手チームは
全然若くバッチリ集まっていた



ということで
ま、がんばってやろうと
いうことで
立ち上がりはけっこういい感じで


1点先取し
ピッチャーはOさん56才が
頑張って0で押さえ
2回にさらに1点追加したが
裏に一気に8点取られてしまい
なんとか追加点取っていったが
5−10で
時間切れで敗戦

残念だった


それから
今日は
いろいろお約束があって
あっちこっちうろうろした


家のエアコンが
昨年から壊れたままで
修理に来てもらっていたのだが
なんか故障したのを取り外して
付け替えるには
壁も全部つつかないといけない
みたいな話になって

そのままにして
別のところへ
付けるかみたいなことで

結局今日は付け替えなしで
工務店さんにも聞いて
再検討することとなった
・・・