2016年7月30日(土)


本日は、なんとミエさんは6時から仕事ということで5時半ごろから出て行った。
私は、自主トレで、ランして壁キャッチ

久しぶりに7kmコース走ったら、なんかちょっと熱中症気味になったのであった

お昼前にミエさん帰ってきて
ほんとに何ヶ月ぶり?でおデートに出かけることになった
ところが・・・・先日から、車のエンジンかけたら警告灯がついていて
おかしいので、デイーラーに電話したら、すぐもってきて〜
ちゅうことで、結局、車を預けて、ミエさんの車で、山の方におデートに行った。
久しぶりにゆとりストパークいったら、とても気持ちよかった


なかなかこんな2ショットはないぞ



それから梶が森の方へ抜けて、レーベンさんにも寄ってよかった。


Wナベさんところの天空のブランコ

このまま、おりこに帰れば問題なかったのだが
最後、結局、ひばり食堂にもよってしまい・・・カツ丼食べてしまい・・・



おなか張りすぎて、夜はそのまま寝たのであった・・