2016年8月1日(月)


本日は、朝ちょいランと壁キャッチ
とにかく、壁キャッチ。
あんまりコントロール良くなっている風でもないが
ちょっと前よりは、ちょっとましな感じか・・
練習あるのみ

PMは
イインカンサ

特に大きな指摘はなしで
無事終了


ということで、本日から8月
今年はよさこいなしなので、だいぶ余裕があるはずだが・・・
仕事が、なんとはなしに忙しい。
全部拘束されてるわけではないが、なんか、お宿題が残っていたり
ミーチングや会など、毎日毎日、ちょこちょこちょこちょこあって
休めない。
ヨーロッパのように、こう人生を人生として楽しめる仕事のあり方にならんもんかな〜
ほたくって、休めばいいが、誰かが、その分、かぶらないといかんなるわけで
何ともならんなあ