2016年9月18日(日)


本日は

AMは
野球
四国壮年王座高知県大会の2回戦

6時半にグランド行ったら

雨はなんとか上がっていたが
どの塁も水たまりになっていて

最初、ぞうきんでずっと水取り

それから
7時すぎてやっと
スポンジが出てきて

結局8時くらいまで
水取りして砂入れて
やっとバッチリになって


8時25分から試合
0−0で締まった試合で
スタートしたが
途中また雨になってきて
大幅に中断

なんとかやんだが
また水たまりになって

またスポンジ水取りして
なんとか再開


あぶないところもあったがエース踏ん張り
守備も好プレーがあって
3−1でうれしい勝利!だった




ということで
家に帰ったら12時近くなっていて
急いでラララの準備!


お水さんから
けっこう街は混んでいて
駐車場もいっぱいよ

と連絡がったので
1時半に行くことにした
一応アンプも一式持って行ったが

着いたら大雨になったので
アンプはあきらめて
ギターだけ持って行った


ちょうど農改の時は
小降りになってくれてはいたが
・・・
けっこうな雨の中
いつも応援に来てくれている方々
たくさん応援に駆けつけてもらっていて
まったく、どうもどうもなのであった



ということで
自分のアンプじゃないので

いま3位の
音だったが
なんとか

ということで

1.ハブユーエバーシーンザレイン

2.デイドリームビリーバー

3.タイムアフタータイム

4.ブリングイットホームトーミー

5.ジャンピングジャックフラッシュ

けっこうけっこう
いっぱいいっぱいの20分だったのであった





ということで
なんとか無事終わり

また雨が降ってきて

そのまま飲みに行くことに
・・・

また、今年も
お好み焼きへ



ということで
打ち上げは

ついに
農改メンバー
全員
ラインデビューということで

ジュリちゃんのおかげて
やっとこさ
ラインのグループに
全員がつながることができて
盛り上がり



それから
私は
野球部の打ち上げもあったので
はしごに行って


夜は更けていった
・・・