2017年10月14日(土)

本日は、朝一番にミエさんと銀杏を取りに行った。

それから再び足湯につかり・・・
それから、お昼から、銀杏の皮むき

 あまりにもどっさり取りすぎて・・・
2時間以上むきっぱなしで腰が痛くなり・・・
しかも、手はものすごい銀杏臭くなって・・・
石けんで洗っても洗ってもとれないのであった。


 2時から農改練習。
 曲決めなんかもしたりして、
ま、のんびり・・・ちょっと銀杏臭い中で、
練習したのであった。


 それからミエさんと、かとりへ行って、
土佐香美のCO2勉強会に参加した。

ガットN専技の気孔と光合成のお話で盛り上がり、
夜はそのまま懇親会で・・・
ちょっと銀杏臭い、
ミエさんと私も、銀杏臭いまま、
飲んで、夜は更けていった・・・