2017年10月8日(日)

 本日は、野球の自主練習・・・
久しぶりに4人だけしか集まってなかったので、
くるくるをやった。
なんか、風がまったくなくて、
温度が上がって、暑かった・・
 

それから、ミエさんと、県展を見にカルポートへ。
途中、附属小学校が運動会をやっていた。
ぬのしだとはえらい違いで、
なかなか場所取りがたいへんだろうなあと思った。


 書道は、なかなか、どれがいいかわからないが、
さすが賞に入っているのとか無鑑査の方の作品は、
なんとなく違うぞ!みたいな気がするのであった。

写真のコーナーは、ミエさんは、これなら私も・・・

みたいなことを言っていたが・・
いやいや、なかなかどれもそう簡単に切り取れるようなものじゃないぞ
と思ったのであった。

Mパパの作品は目立っていた。
すぐ近くにMさんの作品もあって
なかなかいい感じだった。


夜は、公民館で運動会の打ち合わせ