2017年2月11日(土)



本日は

朝起きたら
なんか熱っぽかったが

意外と
ご飯食べたら
いつもどおりになって

ちょっとは走っとかないと
ということで
9時半に家を出発した


途中で挫折するかもしれんが
ミエさんに
とりあえず12時半に、浜街道を
仁淀川大橋の方へ迎えに来てもらうよう
お願いして

岡豊山の方まで行って
東道路を下り
それから
龍馬マラソンのコースどおり
行ってみた


なんとか浦戸大橋まで行って
歩いて上ろうと思ったが
けっこういけたので
ゆっくり走って上った



それから
ちょ〜長い浜街道
なんとかノンストップで
に淀川大橋まで行って

帽子を反対にかぶっても吹き飛ばされてしまうくらいの
すごい風だったが
なんとか橋渡り
折り返し地点まで行って

南風まで
戻って
終了にした

30kmちょい位だと思うが
いっぱいいっぱい

やっぱり25k位で
ずど〜んと
足が重くなって
に淀川大橋の1k
渡ってから折り返しまで1k
この往復4kが
なんか気分的にも
やっぱり厳しい
ちゅうことがよくわかって
よかったのであった

ミエさんなんとかお迎え来てくれて

春野で
お昼ご飯ゆっくり食べて
・・・

3時頃家に帰った


それから
ちょこっと昼寝した


5時になって
ミエさん女子会っちゅうことで
送っていくことになり

ここで、

大失敗

大事な結婚式があったのに
走ってすっかり抜けてしまって
送っていった帰りに気がついて

20分くらい遅れてしまって
しょうがないので
ご挨拶終わるまで待って
乾杯の時に入らしてもらって
なんとか宴についたのであった



とてもいい結婚式だった

それから
女子会のミエさんと合流して帰ろうと
思って

連絡するが
ミエさんは一切電話に出ずで

・・・

結局
合流できず
夜は更けていったのであった
・・・