2017年6月25日(日)


本日は、お休みできず
AMはギカイ対応!

でもラッキーなことに、出勤途中にちょっとうれしいことあってよかった。
それから、急遽マコチが、
高速バスで帰って来てるという連絡もあり・・・
11時に駅にお迎えにこい!
という連絡もあったが、それはミエさんにお任せした。


それから、お仕事はPMまでかかるかと思ったが、
なんとかAMで完全におしまいとなり、
マコチにチラッと会って、マコチは昼寝したり、
マロンの散歩にいったり、うろうろして、

親父は、農改の練習。
ミエさんはなんとお仕事に行った。
夜は、せっかくなので、マコチと焼き肉に行き・・・
それからBフルーツに親父&娘で行き、
それからやっと仕事終えたミエさんと合流して、

さらにスシローに行き〜〜
の相変わらずメチャクチャな
夜は更けていった・・・