2017年9月23日(土)


本日は
AMはチラッとお仕事へ

それから
運動会の広告いただきに
企業さん回り
行こうと思って

まず
お土産のお菓子を
買いに行って
・・・
車乗ったら
なんか、エラーマークがついて
ピ〜〜と音までなって
明らかに異常
・・・

車止めて
エンジンかけ直してみたりしたが
エンジンはかかるが
異常ランプ消えない

幸い
デイーラーさんのすぐ近くだったので
そのまま、持ち込んで
見てもらった。

メカニックの方がすぐ見てくれたが
1時間くらいかかるということで
歩いて一件、広告いただきに行った

なんか
ハイブリットの冷却の
モーターが壊れていて交換
せんといかんとのことだった。
すぐ部品がないし
ということで
1週間後に修理してもらうことになった。

車は、そのまま乗っても
ちょっとだったら大丈夫よ
とのことで
なんとか家まで乗って帰ったのであった。


ということで
AM中に広告回り終わるはずが
・・・
終われずで
お昼からまた
かっちゃんの車借りて
広告回りしたのであった


夜は
ナンゴクの親戚4夫婦で
集まって飲むこととなり
飲み会

こういうの初めての飲み会だったが
いろいろ盛り上がって
また、ちょこちょこやろうと
いうことになったのであった