2018年1月20日(土)


本日は、家祈祷が9時からということで、
それまでにランニング!しとうと思って、
6時ちょいに家を出て、
五台山を目指して、それから海まで行こう!
となんとか三里まで出て、

それから、せっかくなので浦戸大橋渡って、
桂浜まで行ってみよう!と行ってしまい・・・


こりゃ、9時には家に帰れんな・・・ということで、
なんとか十市まで、
25k走って頑張ったが、
ミエさんにお迎えに来てもらって、
なんとか終わらないうちに間に合って、
お祓いしてもらったのであった。


それから、チラッとお仕事があったりした・・
それから、PMは青少協のフォーラムがあって、
聴きにいった。黒潮実感センターのお話だったので、
写真もきれいでおもしろかった。
それから役員会もあって、夕方やっと家に帰った。

それから、かっちゃんとミエさんのお誕生日お祝いということで、
久しぶりに家族4人でカチンエンに食べに行った。


満員だったが、小さい4人部屋がちょうどキャンセルで空いて、
入れてもらえて、ラッキーだった。
いろいろコースで食べて、おなかいっぱい最高だった。

我が家も
平均年齢がものすごく高くなってきたが、
元気で健康でいきたいではないか!