2018年1月28日(日)


本日はフェスタ2日目

残念ながらいまいちのお天気になってしまったが
人出は、けっこうあって
よかった


本日も一日
ぢばさんでうろうろした

ソムリエさんコーナーは二回あって
お手伝いした

それから花生けバトル!

今年も
なかなか白熱した戦いで
おもしろかった




エモトさんご一家が三世代で来て下さって
うれしかった!



3時に終了して
おかたずけして

それから
バンドの練習で家に帰った
アコーステイックが、まあまあで
春のラララは
アコギカホンでやるか

みたいな話になりつつあったのであった

ということで

夜は
・・・
ゆっくりできる予定だったが
・・・

野球部飲み会するぞ
ということで

お好み焼きへ
ついついまた飲んで
10時前に
リカさんお迎えに来てくれて
なんとかみなで家に帰りつつあったが
Wダくんが、急に、
やっぱりDイさんちで飲み直すぞ〜〜

みたいなことになり
遅くにまた、おじゃましてしまい
・・・

さらに夜は更けていった
・・・

ああ。
明日は大阪出張なのに
・・・