2018年2月18日(日)


本日はいよいよ龍馬マラソン

今年も
チーム名は
農水改良で
行くことにした

今回はミエさんに送ってもらって
ドイ監督と2人で行った

城西公園で荷物預けて
職場に行った。

ヨシダも来て
NッターマンとY嬢、N嬢も来て
他の課で参加する人らもうろうろしていて

いろいろサポーターやら
手袋やら、いろいろ持ち物を
確認したり
ソワソワしたりして

いよいよスタートへ
今年は1万1千人くらいの出走で
実際にもまた人が増えている感じがした


ということで


今回は
歩かない!というのと
なんとか4時間半を切る!
というのが
3年越しの大きな目標だったのだが

なんとか
なんとか
けっこう最後まで
走れて
・・・


35k地点でも
けっこう頑張っていたようで

なんとグロスで13分2秒で走れていて
びっくり
ちょい、出来すぎ・・・




無事ゴールしてから
Hセンギらが準備していた
グロリオサの王冠コーナーで写真とってもらったり
農業高校のシャモ鍋いただいたりしてから
帰りは
監督とヨシダと合流して
シャトルバスに乗った。
Kショチョーも初参加されていて
一緒になった

それから
ミエさんにまた迎えに来てもらって
一旦帰って

ぬるま湯でお風呂入って
・・・

それから
お腹が減って・・・
これはお肉を食べたいぞ!

ということで
目標達成のご褒美に
ミエさんと焼き肉を食べにいって
ビールもついついいただいて
・・・

お疲れ様なのであった