7月7日(日)

七夕の日


 きょう、しんせきのあかちゃんがきました。
かわいかったです。あーあーいっていました。
まこが、だっこをしたら、あかちゃんはわらいました。
それに、ながおかおんせんでいっぱいおよいで
つかれたので、ねむってしまいました。
おきて、おとうさんと、おかあさんに、だまされました!

どんなにだまされたかというと、よるの七時なのに
あさの七時ってゆわれたから、びっくりして
ないてしまいました。
こんどこんなに、だまされないように、
まこなりで、かんがえました。
やっとだまされないで、すむほうほうを
おもいつきました。

それは、うちんくに、あさがおがあります。
そのあさがおを、みれば、わかります。
だって、あさがおは、よるは、もう、
しぼんでいるからです。
あさは、ちゃんとさいているからです。




お〜すまんすまん!だましてすまん!
みえさんもわたくしも反省!





えっ、特別企画!って





これだけ!?









そう

これだけでございます。











パテくんトップへ