曲ができて、持ってきてくれた瞬間(2001.7.8)
よさこい
あきあいあいの舞台裏を支えてくれている大事な人紹介させて下さい。
今年も、ほとんどボランテイアで、作曲とデモテープづくりを一手に引き受けて頑張ってくれた
濱田聖寿
くんです。
なぜか、よさこい節とぶんぶんぶんを合体させなければならない、あきあいあいチーム
の意向を無理矢理聞いてもらって、今年も
いけてる曲に仕上げてくれてます。



パテくん『はまちゃん今日はありがとう!』
はまちゃん『いやいや、そしたらまた。』
パテくん『ちょ、ちょ、ちょっと写真とれせてくれい!』
はまちゃん『えっ、どうしたんす?』
パテくん『ホ・ホ・ホームページに載せたいき!』
はまちゃん『えー、ほんまっすか?はずかしいっす!』
の会話の最後の、
の瞬間を見逃さずとらえた。とっておきの写真なのだあ。


追録)はまちゃんは、今年でもう6年間も連続でヨサコイ用のオリジナル曲を作っています。あきあいあいの他には、実践農大の曲は全部はまちゃんの曲です。おとどしからは、赤野スマイルチームの曲も作ってます。
 はまちゃんに、直接コンタクト取りたい方
hamachan@rainbow.plala.or.jp
まで。(特別に教えちゃいます。)

yosakoiトップへ