作詞・作曲:竹内 まりや

↓↓「再生」ボタンを押すとMIDIが流れます。↓↓

見覚えのあるレインコート 黄昏の駅で胸が震えた

はやい足どり まぎれもなく 昔愛したあの人なのね


懐かしさの一歩手前で こみあげる苦い思い出に

言葉がとても見つからないわ

あなたがいなくてもこうして 元気に暮らしていることを

さりげなく告げたかったのに・・・


二年の時が変えたものは 彼のまなざしと私のこの髪

それぞれに待つ 人のもとへ 戻っていくのね 気づきもせずに


ひとつ隣の車両に乗り うつむく横顔見ていたら

思わず涙あふれてきそう

今になってあなたの気持ち はじめてわかるの 痛いほど

私だけ愛してたことも


ラッシュの人波にのまれて 消えてゆく後ろ姿が

やけに哀しく心に残る

改札口を出る頃には 雨もやみかけたこの街に

ありふれた夜がやってくる・・・

ブラウザの「閉じる」ボタンでウインドウを消してください。