悲しい色やね

作詞:康 珍化 作曲:林 哲司

↓↓「再生」ボタンを押すとMIDIが流れます。↓↓

にじむ街の灯を ふたり 見ていた

桟橋に停めた 車に もたれて

泣いたらあかん 泣いたら せつなくなるだけ


Hold me tight 大阪 Bay blues

「俺のこと好きか」 あんた聞くけど

Hold me tight そんなことさえ わからんようになったんか・・・?


大阪の海は 悲しい色やね

さよならをみんな ここに捨てに来るから・・・


夢しかないような 男やけれど

一度だってあんた 憎めなかった

逃げたらあかん 逃げたら くちびる噛んだけど


Hold me tight 大阪 Bay blues

河はいくつも この街 流れ

恋や夢のかけら みんな海に流してく

Hold me tight 大阪 Bay blues

今日でふたりは終わりやけれど

Hold me tight あんたあたしの たったひとつの青春やった


Hold me tight...

ブラウザの「閉じる」ボタンでウインドウを消してください。