OH My Little Girl

作詞・作曲:尾崎 豊

↓↓「再生」ボタンを押すとMIDIが流れます。↓↓

こんなにも騒がしい街並に たたずむ君は

とてもちいさく とっても寒がりで 泣き虫な女の子さ

街角のLove Song口ずさんで ちょっぴりぼくに微笑みながら

凍えた体そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ


Oh My Little Girl 暖めてあげよう

Oh My Little Girl こんなにも愛してる

Oh My Litte Girl ふたり 黄昏に肩寄せ歩きながら

いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ


君の髪を撫でながら ぼんやりと君を見てるよ

甘えた声で無邪気に笑う ぼくの腕に包まれた君を


Oh My Little Girl 素敵な君だけを

Oh My Little Girl こんなにも愛してる

Oh My Litte Girl 冷たい風が ふたりの体すり抜け

いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ


Oh My Little Girl 暖めてあげよう

Oh My Little Girl こんなにも愛してる

Oh My Litte Girl ふたり 黄昏に肩寄せ歩きながら

いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ

ブラウザの「閉じる」ボタンでウインドウを消してください。